かいかえ割 申し込み

ソフトバンクのiPhoneに買い換えた場合に受けられる、かいかえ割の申し込みが完了していなかったので、申し込んでみました。

home HOME about About this site Mail Mail

かいかえ割 申し込み

最終更新日 2013-01-20 16:19

twitter Facebook はてブ LINE pocet

 

iPhoneかいかえ割の申し込みができていない先日、ソフトバンクからメッセージが届いて、「iPhoneかいかえ割」の申し込みが済んでおらず、1月31日までに申し込みがないと適用されないと書かれていました。
ん~。そういえばそんなキャンペーンがあったようななかったような・・・
そもそもかいかえ割ってなんだっけ??

Sponsored Link

 

かいかえ割とは

iPhoneかいかえ割は、私が購入した9~10月中は、SoftBankの携帯電話からiPhone5に買い換えたら、

を選択できるキャンペーン。
ただ、現在はパケット定額プラン(パケットし放題フラット for 4G LTE)が1年間、5,460円から4,410円に値引きされるキャンペーンに変更になっているようです。
こちらは2012年12月7日から2013年1月31日までに買い換えた人が対象になるようです。
私が購入した時のかいかえ割よりもトータル的な値引きはこちらのほうが倍ぐらいになるので、お得です。
「かいかえ割」の提供開始について

4,410円というとiPhone4やiPhone4Sと同じパケット料金になるので、iPhone5にすると値上がりするから・・・と躊躇している人も、すんなり買い換えることが出来ると思います。

申し込み

申し込み方法は、まずソフトバンク側でキャンペーンに該当するか審査があり、審査に通過すると先ほどのようなメールが届くようです。
リンクをクリックすると、左のような画面になるので「同意する(暗証番号入力画面へ)」をタップします。

番号と暗証番号を入力携帯電話(iPhone5)の電話番号を入力(ハイフンは省略)し、4桁の暗証番号を入力。
生年月日を入力して送信します。

こちらをタップ「こちら」という部分をタップします。

ホワイトプラン半額や5000円のキャッシュバック以外に、「お父さんグッズ」も選択できるっぽい。

基本使用料1年間半額私は1年間ホワイトプラン半額を選択しました。
人によっては(経費で電話代を落としている人とか)、商品券のほうがお得っていう人もいるかもしれません。

申し込むをタップ申し込むをタップします。

申し込みが完了申し込みが完了しました。

月々の料金の明細確認してみたところ、先月のiPhone5のホワイトプランは半額になっていませんでした。
というわけで、申し込んだだけでなく、手続きを行わないと半額にならないようなので、うっかり忘れている人は注意してください。

auにもキャンペーンがあるので、チェックしてみてください。

関連ページ

最終更新日 2013-01-20 16:19

 

twitter Facebook はてブ LINE pocet

Sponsord Link

 

最終更新日 2013-01-20 16:19 / 投稿日:2013-01-20 | このページのトップへ | コメントを書く | 管理

カテゴリー

同じカテゴリーの記事